SSブログ

Fallen leaves~芳松庵にて~ [紅葉]

_C010355.jpg






バタバタしているうちに、もう師走


今年の紅葉・・いつが盛りだったのか・・


ほとんど遠出はできず、近場を散策のシーズンだった


今季ラスト、散り紅葉でもと思い、芳松庵に寄ってみた





_C010435.jpg









_C010405.jpg









_C010402.jpg









_C010393.jpg









_C010375.jpg









_C010385.jpg









_C010325.jpg










_C010339.jpg









_C010323.jpg









_C010347.jpg







幸い、落ち葉は片付けられていなくて、


お庭や池一面の散り紅葉が美しかった






さて、ClubSEI写真展もあと二日となりました


明日、12/2(土)は、ギャラリートーク「吉田 正 写真を語る」が開催されます


14:15~15:30 C.S赤れんが 2F (予約不要)


お近くの皆様、是非お立ち寄りください











あしあと♪(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 23

コメント 10

ゴーパ1号

美しい♡
by ゴーパ1号 (2017-12-02 08:00) 

achami

落ちてもステキに大地を彩ってくれますね^^
by achami (2017-12-02 13:58) 

sasasa

トップの写真が綺麗というよりも美しいですね(^_^)
by sasasa (2017-12-03 15:51) 

タカタカ

この紅葉の撮り方とても参考になります
いちど今度試してみたく思います^_^;
by タカタカ (2017-12-05 20:15) 

engrid

9枚目の色合い、美しいな
映り込みの枝に、舞い落ちた葉が花を咲かせてるかのようです
by engrid (2017-12-07 02:14) 

nomu

>ゴーパ1号さん
散ってもなお・・^^
by nomu (2017-12-08 07:27) 

nomu

>achamiさん
散り紅葉・・という言葉も日本語ならではで、大好きです
by nomu (2017-12-08 07:31) 

nomu

>タカタカさん
そうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです
いつもその場の思いつきで、人と違う方向ばかり向いて撮ってます(笑)

by nomu (2017-12-08 07:32) 

nomu

>engridさん
ありがとうございます<(_ _)>
この時季、この池の映り込みを撮りたくて通ってしまいます
by nomu (2017-12-08 07:34) 

nomu

>sasasaさん
こういう情景が大好きなんです(*^_^*)
by nomu (2017-12-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。