SSブログ

山口フォトゼミナール展「13の言の葉」 [Club SEI]


ハガキウラ面[153].jpg






Club SEI メンバーのうち有志13名が、


それぞれの世界観を組写真(約10点)にして展示します


みなさま、どうぞお立ち寄りくださいませ








ハガキオモテ面[154].jpg








IMG_1455-2.jpg





これは何年前に撮ったものだろう?


たぶん、7~8年前?


玄関ポーチの瓶に張った氷をフィルターにしてます


今季は・・瓶いっぱいの水がすべて底までガチガチに凍ってしまったので


このような遊びはできませんでした・・


防府市内でも-7度を記録しましたし、


徳佐や鹿野では-16度とか聞いたし・・ありえないですよね・・











タグ:写真展
あしあと♪(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 19

コメント 6

achami

市内で-16℃ですか!!!
お山の寒さだぁ〜(^^;;
by achami (2018-02-12 15:45) 

nomu

>achamiさん
いえいえ・・市街地ではなくて、かなりな山間部です
それでも記録的な低温でした
by nomu (2018-02-12 19:51) 

ゴーパ1号

こんにちは〜。
素敵ですね〜。氷の向こうに春があるのですね〜。
今年はこちらも寒くて(雪がなかなか融けなかったし)食べるものが少ないのか、庭のビオラをヒヨちゃんが食べちゃうのです^^;
by ゴーパ1号 (2018-02-19 10:37) 

タカタカ

凄い寒さですね、こちらも田舎ですが今年は寒さはひどいですが
雪が積らないのが幸いしています、この冬一度だけ車が出られず
その後は雪は積らないのが幸いです。
氷のフイルタ-何とも言えない、いお写真ですね
真似は出来ませんが一度挑戦してみたくなる技法ですね^-^
by タカタカ (2018-02-20 21:22) 

nomu

>ゴーパ1号さん
氷に反応するのは子供っぽいかも・・^^;
ヒヨちゃん、木の実だけじゃなくてお花も好きですよね
そろそろ梅が盛りの季節なので、ヒヨやメジロを探して歩きたいな~
by nomu (2018-02-25 09:37) 

nomu

>タカタカさん
今年は年明けから寒かったですね~
こちらも雪はほとんど積もらなかったんですけど、体感温度が半端なく寒かったです
氷のフィルターを試すときは、手袋が必須です^^;
by nomu (2018-02-25 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。