SSブログ

気がつけば3月 [雪]

_2120703.jpg






写真は2月の雪の日に撮ったもの


アップしないうちに暦はすでに3月だわ


夕べは春の嵐で何度も目が覚めました


梅の情報もちらほらと伝わってきています


河津桜ももうすぐかしら・・




_2120763-2.jpg-1.jpg








_2120724.jpg-1.jpg








_2120754-2.jpg-1.jpg








_2120769-2.jpg-1.jpg








_2120785-2.jpg-1.jpg








それにしても、よく凍った2月でした


ピョンチャンオリンピックとともに、


2月はあっという間に逃げてしまったのね~




気がつけば、ブログの更新は滞り


写真もあまり撮ってないという生活


とにかく、いろんなことがありすぎて


綱渡り状態の日々を過ごしております




そんな中、3月4月と、二つの写真展に参加予定


告知はサイドバーに貼っているので、


よろしくご覧くださいませ



次の更新はいつになることやら


それまでみなさま、ごきげんよう










タグ:写真展
あしあと♪(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 14

コメント 8

shima

こんにちわ♪ 
昨晩からの春の嵐は台風並みですね~この時間でもゴォーゴォー鳴ってるし(^^;)
ほんと、あっという間に3月ですね。写真のような雪はもう期待できないのでしょうかねぇ。
天満宮のしだれ梅も咲き始めたとか。久しぶりに撮りに出かけようかな。
あいかわらずお忙しそうですが、体調にはどうぞお気をつけてくださいね。

by shima (2018-03-01 17:27) 

nomu

>shimaさん
こんばんは~♪
台風みたいに凄かったですよね・・翌日も、車が揺れて運転が怖かったです
寒いのは嫌だけど、梅に雪景色は見たい気がします
今日、枝垂れ梅を見に行きましたが、もう少しという感じ・・三分咲きぐらいかなぁ・・
ありがとうございます
2月は体調不良が続きましたが、やっと復活しています
shimaさんも風邪など引かれませんように
by nomu (2018-03-02 20:16) 

sasasa

本当にあっという間に3月ですね。
北海道も3月に入った途端、爆弾低気圧の影響で、
気温は高いものの大荒れで始まったかと思えば、
それが過ぎたら、ひと月くらい先の気温で雨が降って、
そうかと思えば、明日からはまた冬に戻るという、
冬と春の綱引きが始まっているのを感じます(^_^;)
by sasasa (2018-03-04 19:20) 

nomu

>sasasaさん
その綱引きも、ずいぶん激しいですよね
これも地球温暖化のせいなのかも・・
夕べもすごい風雨の音で目が覚めて、しばらく眠れませんでした
雨の音が怖い・・これからの季節、どうしましょう(-_-;)
by nomu (2018-03-05 07:52) 

engrid

気がつけば3月
カレンダーをめくるのも忘れておりました
お雛祭りの、散らし寿司も、忙しさに旧暦にお祝いとして先送り
自分の時間が取れないのが、残念なこの頃です
なんとかお互い様、のりきっていきましょうね
雪を纏った枝、背景の青空、素敵!気持いいな
by engrid (2018-03-07 01:29) 

nomu

>engridさん
うちも、雛飾りはずっと旧暦に先送りでした
自分の時間が少なければ少ないほど、貴重だし、逆に集中して何かに取り組めるのも確かです
頑張るとかじゃなくて、目の前のことを一つずつ、きちんとこなしていきたいものです
by nomu (2018-03-07 22:39) 

nicolas

nomuさん、おひさですー
私もアップしたりしなかったり。すんごいマイペースです。
でも、プライベートが充実しているのがイチバンですね!
二枚目、オトメな雰囲気がすごく可愛いですね~~

by nicolas (2018-03-09 13:56) 

nomu

>nicolasさん
にこちゃん、お久しぶり~♪
古いソネブロ仲間さんたちがだんだん減ってる中、マイペースでも続けたいですね~
歳は取っても、心は乙女~^^;
by nomu (2018-03-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。