SSブログ

雪の朝 [雪]

_C120676-2.jpg





ラニーニャの影響か、早くも寒波到来・・


初雪ではないけど、周囲の山々や屋根が白くなった朝




_C120675.jpg









_C120816.jpg








_C120804.jpg








_C120799.jpg







そして、初氷


中にいるメダカちゃん、大丈夫かな?





_C120771.jpg







あっ!飛行機が・・





_C120696.jpg






東の空がオレンジに染まり


朝日が昇る時


寒さを忘れてしばし眺める





_C120723.jpg








Club SEI写真展「心の風景2017」にお越しくださった皆様


まことにありがとうございました


会期中、1014名というたくさんの方が足を運んでくださいました


毎日、仕事終わりに立ち寄ってくださった女性もおられたとか・・


会場の空気に癒やされたい・・という思いで来られていたようで、本当に嬉しいことです


今年は、新聞やケーブルテレビの取材を受け、


広報係と諦めて頑張りましたよ(笑)


たまたまその日に受け付けをやってただけなんですけどね・・


なお、私の作品はギャラリー「My Favorite」の方にアップしています


よろしかったらご覧くださいませ











タグ:
あしあと♪(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 16

コメント 6

タカタカ

写真展本当にお疲れ様です、
ギャラリ-も拝見させて頂きました
僕の若い頃を思い出されました。

ご活躍をお祈りしています^-^
by タカタカ (2017-12-12 14:43) 

okko

寒々とした風景も、見ているだけだとステキです。
メダカさん、息子が冬の間預かってくれ、っておいていきましたよ。大丈夫だとは思うけど、部屋に入れてやりました。
by okko (2017-12-12 16:33) 

achami

早くも雪ですか〜。
先が思いやられる・・・。
by achami (2017-12-12 22:14) 

nomu

>タカタカさん
ご覧いただき、ありがとうございます
ただ撮るというだけじゃなく、テーマを決めた組写真にチャレンジしています
とても難しいです・・

by nomu (2017-12-15 20:00) 

nomu

>okkoさん
底にもぐっていれば凍っても大丈夫なんですけどね・・
メダカってけっこう強いんだなぁ・・とびっくりします
by nomu (2017-12-15 20:01) 

nomu

>achamiさん
今年は雪が多そうです(-_-;)
by nomu (2017-12-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。