SSブログ

ようこそ・・ [写真展]

_B260129.jpg






写真展の合間ににゃんこと遊ぶ・・


C.S赤れんが前にて




_B260096-2.jpg








_B260109-2.jpg








_B260135.jpg








_B260144.jpg





ちょっと龍福寺も散策





_B260149.jpg








_B260162.jpg









_B260169.jpg






ClubSEI写真展一日目と二日目


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました




そして神戸の皆様、遠いところ、ようこそおいでくださいました


お会いできて嬉しかったです




写真展は12/3まで


明日11/27は休館です




















タグ:写真展
あしあと♪(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 19

コメント 6

fuji

こんばんは!

お会い出来なかったのは残念でしたが、お写真拝見させて頂きました。
それぞれの方に個性がありつつ、先生のご指導の影響も感じる素敵な
写真展だなぁと思いました。私は無所属なので、羨ましいなぁと
思いました。

by fuji (2017-11-26 21:06) 

nomu

>fujiさん
早速おいでくださり、ありがとうございました
吉田先生がいつも言われる「自分らしさ」・・に悩む日々ですが、今年もなんとか展示できてほっとしています
写真について「これはダメ」ということは一切言われませんが、展示の空間プロデュースはすべて先生がされるので、ピリっとした空気の流れる設営はとても勉強になります
額装についても、プロの目でチェックが入ります^^;
3月にはClubSEIゼミ展がありますので、近づいたら告知させていただきますね
by nomu (2017-11-26 22:24) 

okko

4枚目が圧巻です! もうすっかりPhotoshopはマスターされましたか?こちらまだです。

by okko (2017-11-27 16:05) 

nomu

>okkoさん
ありがとうございます^^
今回、Lightroom CC, Lightroom Classic CC, Photoshop CC2017の三種類セットの月額版をダウンロードしたのですが、それぞれの機能の違いと使い方を調べているところです。
とりあえずのちょっとした編集とサイズダウンとプリントは何となくできますが、それ以上はこれから勉強します(-_-;)
by nomu (2017-11-27 20:38) 

ゆうみ

素敵なお写真だわ
写真展 良いめぐり逢いがありますように
by ゆうみ (2017-11-28 12:10) 

nomu

>ゆうみさん
ありがと~
良いめぐり逢いはあるのだけど、いろいろ反省することばかりで、落ち込んでます・・(-_-;)
by nomu (2017-11-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。