SSブログ

再び・・~芳松庵にて~ [紅葉]

_B200008 (2)-2.jpg





またまた芳松庵で一息


キジバトさん、ぜんぜん逃げない(*^_^*)




_B200030-2.jpg










_B200004 (2)-2.jpg










_B200047 (2).jpg









_B200049-2.jpg






防府天満宮は御神幸祭の準備で慌ただしい雰囲気です


25日の夜、大勢の裸坊たちが、御網代とともに大階段を駆け下ります






_B200001 (2).jpg









PCの老朽化で、ついにWindows10導入となりました


これが新しいPCからの初投稿となります


今までブログ画像のサイズダウンやロゴを入れるのに使っていた、


Canonの画像処理ソフトが使えなくなりました


オリンパスのソフトで試したけど、あまりよくないので、


ロゴなしでの投稿です


PCのお引っ越しはホントに大変ですぅ・・











あしあと♪(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 16

コメント 2

achami

OSを上げちゃうと、いろんなソフトが使えなくなりますね〜。
頑張って!と、毎日Macに声かけしてますww
by achami (2017-11-22 22:01) 

nomu

>achamiさん
噂には聞いてたけど、OSの進化に各ソフトが追いついてないのですよね
こういうことかぁ・・って感じです
by nomu (2017-11-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。