SSブログ

涼を求めて~寂地峡にて~ [水辺]


_7301225-1.jpg






気がつけば7月も終わりに・・


今月はブログから遠ざかっているなぁ・・


ギリセーフで3回目の投稿です




_7301240.jpg









_7301254-2.jpg









_7301264.jpg









_7301262_1.jpg









_7301269-1.jpg









_7301294-1.jpg









_7301299.jpg









_7301304.jpg









_7301296.jpg






いろいろなことがあった7月は、あっという間でした


ほとんど写真は撮ってないような・・


いえ、写真のことはめっちゃ考えてたし、いろいろ悩んでもいて


たくさんの宿題を抱え、整理に追われているのですよ


これも勉強と思って、頑張ってます


でも、もっと数を撮らないとなぁ・・






寂地峡も思ったよりは暑くて・・


とはいえ、駐車場横の食堂はエアコンなしでちょうど良い感じでした


この日、山口市は36度を記録したらしいから


やはり、ここはかなり涼しかったんだと思います






_7301212.jpg











タグ:寂地峡
あしあと♪(15)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 15

コメント 7

y*

気持ちの良い写真たちですね^^
今日はこちらは蒸し暑いです^^;
by y* (2017-08-01 15:36) 

achami

36度ですか!!!
こちらはまだマシなのかも(^^;;
by achami (2017-08-01 15:44) 

ちっち

こんにちは
猛暑続きで家族もダウン(;'∀')
nomuさんもちょっと落ち着いた頃疲れが襲ってくるので気を付けてくださいね。
寂地峡は昔キャンプに行ってました。
甥や姪と川で遊んだことを思い出しました(^^♪
気持ちの良いお写真を沢山見せていただきありがとうございました。
by ちっち (2017-08-02 11:24) 

nomu

>y*さん
ありがとうございます
暑さもですが湿気がすごくて嫌ですよね・・(>_<)
by nomu (2017-08-03 18:00) 

nomu

>achamiさん
台風のせいなんです
しかも、直撃予報が・・(>_<)
by nomu (2017-08-03 18:04) 

nomu

>ちっちさん
この暑さ、逃げ場がありませんものね・・
エアコンにあたりすぎるのも体調がおかしくなります
ありがとうございます、気をつけます
寂地峡のキャンプ、気持ちいいでしょうね
オートキャンプが流行ったこともありましたけど、最近はどうなのでしょう
by nomu (2017-08-03 18:08) 

engrid

涼しげ、、
涼感を感じ、ほっとひといきです
by engrid (2017-08-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。