SSブログ

大賀蓮2017~源久寺 [花]

P7131070_1.jpg





暑すぎて、15分が限界・・・(>_<)





P7131007_1.jpg








P7131013.jpg









P7131035.jpg









P7131054.jpg









P7131056.jpg









P7131051.jpg







そして、すぐ横には睡蓮の池






P7131079_1.jpg







全景を撮るほど咲きそろってはいませんでした


しばらく楽しめそうですが、暑さ対策は万全に・・














あしあと♪(17)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 17

コメント 8

achami

この時期の撮影には相当の覚悟と装備が必要ですね(^^;;
by achami (2017-07-13 22:56) 

y*

今年は蓮どうしようかと思ったのですが
nomuさんのお写真拝見していたら
撮りたくなっちゃいました^^
すごく綺麗~!素敵です☆
by y* (2017-07-14 13:27) 

okko

蓮の花って、なんだか不思議。どれが蕊なのかよく分かりません(お花に弱いワタシ)

水滴、コロコロ、可愛いな~。
by okko (2017-07-14 14:30) 

engrid

蓮が美しい、咲き始めのふっくらした感じ愛らしい
睡蓮も涼しげ、映り込み素敵、、シロバナ、清らかですね
by engrid (2017-07-14 17:57) 

nomu

>achamiさん
帽子は嫌いなんだけど、仕方ありません・・(^_^;)
撮影前後の水分補給は必須です!
by nomu (2017-07-15 19:49) 

nomu

>y*さん
ありがとうございます
私も、どうしようか迷いつつ、一応季節のものだから撮っておこうかと・・
やはり綺麗で格調高い花ですよね
by nomu (2017-07-15 19:51) 

nomu

>okkoさん
花はどう撮って良いかわからないというか・・
どちらかというと、宇宙人のような蓮の実が好きです(笑)
by nomu (2017-07-15 19:54) 

nomu

>engridさん
咲き始めというか、開く前の蓮は初めて見たのだけど、
かわいいですよね♪
白い花は数が少ないので、とても目立っていました

by nomu (2017-07-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。