SSブログ

すっきりしたいんだけど・・~向島にて~ [独り言]

 
IMG_3761.JPG





土曜日の朝、出勤前にいつもの海でストレス解消・・と思って寄ってみたけど・・・
 
 
 
 
 

 
IMG_3758_1.JPG
 
 
 
 




IMG_3755_1.JPG
 







IMG_3745_1.JPG
 
 






IMG_3744_1.JPG





またさっき大雨注意報出たし、台風接近中だし
 
仕事がらみのストレス、溜まってるし・・・
 
すっきりしませ~ん
 
 
とりあえず、防災グッズの補充品をナフコで買ってきたけど、
 
こんなんで何とかなるのか?
 
 
今度の日曜にはコーラス関係のサマーイベント本番予定だけど、
 
無事に日曜日が迎えられるのだろうか・・・? 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:向島
あしあと♪(30)  コメント(10) 

あしあと♪ 30

コメント 10

亀仙人 タカヨシ

ナフコでは・・・どうでしょうねぇ~?(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-07-06 21:12) 

ゆうみ

台風消滅してくれればいいよね。
by ゆうみ (2014-07-06 23:14) 

sasasa

台風の動き、
心配ですよね(>_<)
by sasasa (2014-07-07 00:01) 

koten

こんにちは
出勤前に海に寄れるというのは羨ましいですね。。
天気はまぁなるようにしかならないということで(汗
by koten (2014-07-07 12:02) 

ゴーパ1号

おはようございます。
日曜日は大丈夫だと思いたいですね。
by ゴーパ1号 (2014-07-08 08:36) 

achami

あまりウロウロしないで欲しいものですねぇ〜。

by achami (2014-07-08 12:49) 

momoしゃん

台風わやだなー(≧▽≦)
by momoしゃん (2014-07-08 20:37) 

アールグレイ

ストレスあるときは、じっとしているより
外にくり出した方がいいときってありますね。
考えないのが一番かもしれませんが・・・。
台風、これからが心配です(>_<)
by アールグレイ (2014-07-09 07:45) 

ゆうみ

ご心配してくれてどうもありがとう。
災害は本当に大変だわ。
by ゆうみ (2014-07-11 16:18) 

ぱぱくま

山口は大丈夫でした?
こちらは構えてたけど拍子抜け・・台風の予測は難しいのね^^;
海辺はいいですね♪何かあると見に行きたくなりますよ^^
by ぱぱくま (2014-07-12 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。