SSブログ

お月様が綺麗な夜 [空]

 
IMG_3798.JPG





今夜は満月だけど、生憎の曇り空
 
夕べのお月様はとても綺麗でしたね
 
ちょっと大きく撮りすぎたかな・・
 
トリミングはしてません
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3795.JPG
 
 
 
 
 
夜景は失敗の巻
 
水平じゃないし、ピントも合ってないけど 
 
まあ雰囲気だけということで・・・
 
 



IMG_3776.JPG 
 






IMG_3777.JPG






こういう穏やかな空が続く夏でありますように
 
 台風9号は来ないということで、とりあえずほっとしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:夕焼け
あしあと♪(24)  コメント(13) 

あしあと♪ 24

コメント 13

ゆうみ

今朝も地面が揺れて起こされて 当たり前の日常がとても恋しい
お月さまに お願いしよう にょむにょむ
by ゆうみ (2014-07-12 22:13) 

(。・_・。)2k

月だの星だの撮りたいけど
明るすぎて撮れないんですよ
撮ってみたいな~

by (。・_・。)2k (2014-07-13 00:51) 

shima

おはようございます♪
お月さん、綺麗に撮れていますね~
こんなに大きく撮れるんだ!!
この日は良い天気で、夕景もよかったですよね♪
で、
今朝は夜中から大雨になってるし・・・・(^^;)
仕事が外回りなので朝から憂鬱。。

by shima (2014-07-13 05:34) 

ポピイ

すごい!
こんな風に撮れたらいいなぁ☆
by ポピイ (2014-07-13 08:42) 

ぱぱくま

ノートリでデカいですね〜満月だったんだ!
星空見上げてみるとか最近そういうことから遠ざかってました^^;
最近激しい天気が多くて・・穏やかな気候が続くといいですよね。
by ぱぱくま (2014-07-13 14:19) 

achami

昨晩の夕焼け、コチラでも綺麗でしたよ。
そして夜中に外の明るさにカーテン開けたら!
とても綺麗なお月様^^
by achami (2014-07-13 15:13) 

okko

お月様も夕焼けも、とてもキレイ!

お月様って、あんまりハッキリ見えるより、遠くに霞んで見えるほうが好き。
by okko (2014-07-13 15:39) 

sasasa

月本当に大きいですね!
昨夜はこちらも雲越しにぼんやり見えた感じでした。
by sasasa (2014-07-13 17:42) 

crayfish

デカっ!
1600㍉とかでしょうか
僕の200㍉では梅干し弁当の
梅干しくらいしか写りません^^;
by crayfish (2014-07-13 20:06) 

ちっち

こんばんは
大きなお月さま。
未だこんなに綺麗に撮った事がありませんww
台風前後の空は不思議な雰囲気
綺麗な色に染まったんですね。 私何してたんだろう。。。

by ちっち (2014-07-14 19:00) 

kyon

素敵!
月を見ると、美味しそうに見えちゃうのは、私だけでしょうか^^;
by kyon (2014-07-15 00:05) 

Atwight

トリミング無しでこのサイズ、お腹がいっぱいになりました。^^

by Atwight (2014-07-16 20:53) 

momoしゃん

お月さん、しばらく見てないかもー
おうちで野球ばっかり見てるもんでw
by momoしゃん (2014-07-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。