SSブログ

紫陽花の寺2014~周防阿弥陀寺にて~ [散策]

 
 IMG_3131.JPG
 




期待はしてなかったけれど
 
やっぱり、仁王門が観られないのは寂しい
 
只今、修復中です
 
本当だったら、紫陽花の向こうには藁葺き屋根があるのになぁ・・・ 
 
 
 
 
 
 
IMG_3217_1.JPG






IMG_3137.JPG






IMG_3141.JPG
 
 
 
 


IMG_3155.JPG
 
 
 
 


IMG_3166_1.JPG






IMG_3167_1.JPG






IMG_3173_1.JPG
 
 
 
 
 
 
IMG_3190_1.JPG
 
 
 
 
 
 
IMG_3129.JPG
 
 
 
 
 
仁王門は観られないし、紫陽花の咲き具合もいまいちだったけど 
 
朝の散策は、とても気持ち良くて
 
人のいない境内でお線香を立て
 
なんとなく新しい気持ちになって、そのまま出勤いたしました
 
一週間後ぐらいに、もう一度行ってみようかな
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あしあと♪(22)  コメント(6) 

あしあと♪ 22

コメント 6

shima

こんばんわ。
ちっちさんと入れ違いだったみたいですね~
僕も阿弥陀寺は気になっていたのですが、なかなか行けなくて。。
仁王門が無いと、撮るところが無くて困るでしょうね(^^;
by shima (2014-06-10 23:24) 

crayfish

この週末覗いてみようかと思ってましたが
もう少し後にした方が良さそうですね
水車のくるくる感がいいですね^^

by crayfish (2014-06-11 07:12) 

okko

人気がないのが1番! わたしね、ナントカ祭りって付くのあんまり好きじゃない。

ハイ、紫陽花の向こうに茅葺屋根見えますよ~~~。
by okko (2014-06-11 14:54) 

ももんが

ごぶさたしております。
あじさい、ぽつぽつと色んな色で咲いていてきれいですね。何より葉っぱのグリーンとのコントラストが素敵です。
1週間後のお写真、楽しみにしています(^^)

by ももんが (2014-06-12 21:45) 

achami

ほぼ一人占めですか^^

by achami (2014-06-12 22:33) 

ぱぱくま

水の流れもあって気持ち良さそうな所ですね。
アジサイのシーズン、今年はこうしてみんなの写真で
楽しませてもらってます(・∀・)♪
by ぱぱくま (2014-06-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。