SSブログ

赤い睡蓮の池2014~長沢の池~ [花]

 
 IMG_3225.JPG
 
 
 
 
青空が見えるから・・・と思い、行ってみたけど
 
映り込みは無理だった
 
そんなに風は吹いてないのに、水面はさざ波でゆらゆら
 
去年の睡蓮の池が、撮れない 
 
ちなみに、去年の睡蓮はこちら →「赤い睡蓮の池」
 
 
 
 
 

 
IMG_3230.JPG
 
 
 




IMG_3258.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3269.JPG 
 
 
 
 
 
前にも書いたけど、 
 
同じ季節の同じ場所でも、同じ写真は撮れないという
 
あたりまえのことに気づく
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3276_1.JPG 
 
 
 
 
 
夕べの月
 
13日の金曜日の満月♪(゜_゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あしあと♪(14)  コメント(7) 

あしあと♪ 14

コメント 7

ゆうみ

一瞬の情景は二度と現れないよね、

満月雲に隠れて全然見えませんでした。
nomuさんありがとう。
瑠璃色の月見たかったの。
by ゆうみ (2014-06-15 00:13) 

takenoko

いつも心が落ち着く音楽をバックで流して気持ちが良いです。
by takenoko (2014-06-15 06:29) 

ぱぱくま

そだね、だから自然相手は面白いのかも。
でも新しい発見をするチャンスでもあるのかも!
なーんて考えてみたらいいのかな^^
本当にキレイな月夜でしたね☆
by ぱぱくま (2014-06-15 18:14) 

achami

ハニー・ムーンですね^^
ワタシも愛でました♪
by achami (2014-06-15 19:53) 

タケノコ

同じ場所、同じ花でも、咲き具合も毎年違いますかね。。。
水面は天候もあるので難しそうですね。
アジサイとかも近所だと、毎年同じところになってしまうのですが、まだ
撮っていません^^;
by タケノコ (2014-06-15 21:38) 

sasasa

同じ場所、同じ時期でも、本当に同じものが撮れないですよね(^_^;)
それが面白いところでもあるのでしょうけどね。
満月、こちら千葉は雲の隙間からちらりと見えてた感じですね。
by sasasa (2014-06-15 22:39) 

ちっち

この場所を知ったのはnomuさんの記事でした。
昨年行きましたが天気が悪く没
ことしもなかなか青い空が見れずこのまま見送りにないそうですよ。
この日は空が綺麗だったのですね。
気持ちいい風景です。
by ちっち (2014-06-16 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。