SSブログ

きらきらな朝と彼岸花 [花]

_9280570.jpg






この秋は何かと身辺が慌ただしく、ゆっくり彼岸花を撮りに出かけていない


そんな矢先、実家の母が救急搬送された


幸い命に別状はなく、ほどなく帰宅したけれど、


実家に泊まり込むことを余儀なくされ


そのお陰で、畦道に咲く、きらきらな彼岸花に出会うことができた





_9280575.jpg









_9280580.jpg









_9280583.jpg









_9280608.jpg









_9280618.jpg









_9290649_1.jpg









_9290661_1.jpg









_9290670_1.jpg





サトイモの葉っぱもきらきら


母の畑は綺麗です






_9290680.jpg







親のこと、子どものこと、振り回されているうちが花・・かな


大変なこと、心配なこと、嬉しいこと・・


いろんなことが一度に起きすぎて、落ち着かない日々は続く


そんな綱渡りな日常の中で、地味なチャレンジも・・


さしあたり、11/25からの写真展準備、頑張らなくてはねぇ














タグ:彼岸花
あしあと♪(30) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。