SSブログ

朝焼け、台風、そして虹 [空]

_9170286.jpg





日曜日の朝の空


台風18号が接近中のためか、かなり不気味な朝焼けが・・




_9170333.jpg





午後から風雨が強くなりましたが、夕方には日が差し、くっきりと虹が出現しました


見事に副虹もはっきり見えてたけど、うちの窓からでは障害物が多すぎて・・


外に出てみたものの電線だらけ・・


虹は日が沈むまでずっとそこにありました






_9170390.jpg










_9170393.jpg






九州や四国では豪雨や強風による被害が出て、心が痛みます


もう災害はたくさんです


50年に一度が毎年になるのでは?・・と考えると、ほんとうに怖いです


我が防府市も8年前に豪雨災害に遭っています


あれ以来、雨が恐くて仕方ありません


あれ以来、夏が嫌いになりました


豪雨、台風・・・もうたくさんです












タグ:朝焼け
あしあと♪(22) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。