SSブログ

神戸にて [写真]

_4231891.jpg





普段は街撮りをほとんどしないので、


すごく新鮮だけどどう撮っていいかわからず、


結局、いつものように映り込みを探してしまうという・・・





_4231894.jpg








_4231884.jpg








_4231870.jpg









_4231935.jpg









_4231938.jpg









_4232002.jpg








_4231987.jpg









_4232052.jpg









_4232101.jpg







快晴の日曜日


涼しい風と眩しい陽射しの一日でした


コントラストが強くて、PLフィルターを持ってくれば良かったかも・・って思ったりしたけど、


あまり難しいことを考えず、気ままに撮るのもいいね


神戸の皆様、お世話になりました











タグ:神戸
あしあと♪(20)  コメント(8) 

あしあと♪ 20

コメント 8

コウ

こんばんは。神戸は10数年前に行ったことがありますが、もうすっかり変わったでしょうね。この素敵なスナップはどこら辺ですか?
by コウ (2017-04-24 23:27) 

ゆうみ

歩いてる写真好きよ
by ゆうみ (2017-04-25 00:20) 

nomu

>コウさん
私も実は阪神大震災以来行ったことがなかったのですが、写真教室つながりで去年の12月に久々に訪れました。
神戸のことはあまりわからないけど、今回の散策は三宮から南側、ベイエリアに向いて歩きましたよ。
ホームページを拝見しました。素敵なお写真がいっぱいですね♪
またお邪魔させていただきます。
インスタもフォローさせていただきました。(^。^)
by nomu (2017-04-25 09:51) 

nomu

>ゆうみさん
ありがと~(^。^)
by nomu (2017-04-25 09:52) 

achami

ワタシにはスナップ写真は、とても手強いモノです(^^;;
by achami (2017-04-25 22:34) 

nomu

>achamiさん
町中でカメラを構えるのがけっこうストレスなんですよぉ・・
今回は撮影会だったので大丈夫でした(^_^;)
by nomu (2017-04-26 08:15) 

たま

晴天に恵まれ、撮り日和となりましたね。
神戸の街の雰囲気が伝わる素敵な写真ばかり!
わたしはワンコ写真ばかりになってしまいましたf^_^;
by たま (2017-04-26 12:17) 

nomu

>たまさん
本当に、これ以上ないほどの撮影日和でしたね
神戸のみなさまとご一緒できて、とても楽しかったです
ワンコ、かわいかった~♪\(^_^)/
写真、ぼちぼちと整理しています

by nomu (2017-04-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。