SSブログ

もう河津桜の季節に・・ [季節]

_2159229_1.jpg
 
 
 
 
梅の花もゆっくり見てないのに、もう河津桜かぁ・・
 
季節に追いつけません
 
ウメジローをゲットする前に桜メジロ・・・ 
 
 
  
 
 
_2159214.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
_2159221.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
_2159231_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_2159197.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_2159201.jpg
 
 
 
 
 
春が来たような陽気ですが、また寒くなるのね・・
 
早春賦が歌いたくなる季節です
 
 
 
 
_2159203.jpg
 
 
 
 
 
以上、数日前の笠戸島でした
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

あしあと♪(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 23

コメント 6

ちっち

こんばんは
わぁ~もう河津桜が咲き始めたのですね。
去年は上関まで行きましたが今年は笠戸島が気になってたのでお写真を見れて嬉しいです。 
恐竜とのコラボは外せませんね(^_-)-☆
メジロ上手く撮られてるなぁ~。
by ちっち (2017-02-17 19:14) 

nomu

>ちっちさん
こんばんは~
笠戸島までドライブしたら、思いがけず河津桜が咲いていました
防府の新築地緑地みたいに密集して植えてあるわけではないようです
海とのコラボがとても気持ちよかったです
恐竜はインパクトありますよね~(笑)
メジロはトリミング大会で~す(^_^;)
菜の花の間もチョコチョコ動き回るんですけど、花が揺れるばかりで隠れてよく見えませんでした
あちこちで花が咲いて、これから一気に忙しくなりますね・・


by nomu (2017-02-17 22:13) 

sasasa

河津桜とメジロさん、よく似合いますね(^_^)
by sasasa (2017-02-19 17:02) 

crayfish

おっと~
僕も先週土曜日そこ行きました
by crayfish (2017-02-22 09:25) 

nomu

>sasasaさん
梅よりも河津桜の方が、メジロがよく見えて撮りやすいかも・・
by nomu (2017-02-23 22:58) 

nomu

>crayfishさん
お~♪時間的ニアミス(笑)
土曜日はかなり見頃になっていたのでは?
by nomu (2017-02-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。