SSブログ

雪の天満宮は別世界~防府天満宮にて~ [雪]

P3100929_1.JPG

 

雪の天満宮の続きです

いつも見慣れた境内は別世界でした

 

P3100894.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
P3100885.JPG 
 
 
 
 
 
氷柱に光が刺してくれるとよかったのですが、
 
そんなタイミングを待っている間に、どんどん溶けて落ちちゃいました
 
ちょうど氷柱と格闘中のところをshimaさんが撮ってくださってて
 
 
shimaさん、ありがとうございます 
 
 
 
 
 
 P3100897.JPG
 
 
 
 
 
 
 
P3100921_1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
P3100912_1.JPG
 
 
 
  
 
メジロたち、目の前を飛び回ってるのに
 
うまく撮れません・・・
 
 
 
 
 
P3100855.JPG 
 
 
 
 
 
新しいカメラになって、まだ設定がよくわかってなくて
 
・・てか、あとでちゃんと見たら、ピクチャーモードが前日使った「ポートレート」のままになってるし・・
 
このカメラになってRAWでも撮るようにしてたけど、その設定をはずしてたの忘れてたし・・・
 
おまけに、電子ビューファインダーの画像が明るく見えすぎて、勘違いの設定しちゃうし・・ 
 
後悔がいっぱいの、ただ撮っただけの雪景色でしたが
 
心の目にはしっかり焼き付いています
 
この後仕事だったので、早めに切り上げなくてはならず残念でした
 
ZOOMメンバーとは入れ違いだったようで、時間があったら一緒に撮影できたのになぁ~
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

あしあと♪(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 14

コメント 4

okko

後悔しないでも、ワタシなんかの目からみれば、どれも素晴らしいです!
梅に雪の風景も、ツボですね。
by okko (2015-03-12 10:23) 

shima

こんにちわぁ(^^)/
今日も良い天気ですね!! でも、寒いっす。
カメラ新調されていたのですね!!
見せていただけば良かったです~ いいなぁ。。。

3枚目を撮影中だったのですね♪
つららには気がつかなかったです(^^;)
by shima (2015-03-12 12:22) 

(。・_・。)2k

梅ちゃんと雪
良いですね〜

by (。・_・。)2k (2015-03-12 16:40) 

achami

これはこれで、風情がありますね〜^^

でも、こちらでは降って欲しくないけど・・・。
by achami (2015-03-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。