SSブログ

花・花・花~ときわ公園にて~ [花]

P6120228.jpg





菖蒲まつり翌日のときわ公園です


菖蒲・・ではなく、これはラベンダーですね~


菖蒲はちょうど見頃でしょうか


紫陽花もぼちぼちという感じでした





P6120010.jpg








P6120045_1.jpg








P6120122.jpg









P6120100_1.jpg






幼稚園御一行様ご来園~♪







P6120075.jpg









P6120065.jpg









P6120231.jpg









P6120168.jpg









P6120241.jpg











P6120139_1.jpg







スプリンクラーから撒かれる水を撮ろうと頑張ったけど


ちょっと量が少なかったな・・(笑)


空も青くなかったしね・・












あしあと♪(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 18

コメント 6

たま

花を撮るとやさしい気持ちになりますね。
紫陽花、、、しっとりといいですね。
近くの公園に出掛けようかな。。。
by たま (2017-06-14 21:18) 

ちっち

おはようございます。
優しいお写真がいっぱいですね(^^♪
ときわ公園もいろんな角度から楽しめて良いスポットとなってますね。
早く雨降らないかしらん。。。
by ちっち (2017-06-15 10:30) 

nomu

>たまさん
花を撮ると心が和みますね
でも、きちんと被写体として扱ってない気がして・・
難しいの・・どう撮っても誰かの真似になってる気がして・・(-_-;)


by nomu (2017-06-15 10:48) 

nomu

>ちっちさん
こんにちは~\(^_^)/
菖蒲を見に行ったのだけど、つい他の花に目移りしちゃいます
困ったときのときわ公園・・何かしら見つかりますよね
by nomu (2017-06-15 10:49) 

crayfish

阿弥陀寺行ったときも
幼稚園児がたくさん来てましたね
あちこちでその行列に出会う度
「こんにちわ~!」

先生がこんにちわは一回で良いですよ~
って言ってるのが笑えました^^
by crayfish (2017-06-15 21:13) 

nomu

>crayfishさん
あ~、私も以前阿弥陀寺で出会いましたよ
かわいい子どもたちを撮りたいけど、勝手に撮っちゃいけないのでがまんがまん・・
by nomu (2017-06-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。