SSブログ

スッキリしたときわミュージアム [公園]

_5072603.jpg





動物園の次は植物園


・・ということでリニューアルオープンしたときわミュージアムです


「世界を旅する植物館」・・だそうです





_5072584.jpg






これは・・たしかバニヤンツリー


熱帯アジアゾーンです


各ゾーンにシンボル的な木が植えてあります


アフリカゾーンのバオバブの枝が伸びるのが楽しみ~






_5072616.jpg










_5072626.jpg









_5072635.jpg





中国・アジアゾーンのハンカチノキ







_5072605.jpg







やはり遊んでしまう滝


遊びすぎてカメラに水しぶきが・・・ヤバイ






_5072610.jpg










_5072638.jpg







リニューアルしてスッキリしたときわミュージアム


お馴染みのニュートンのリンゴも花が咲いてました







_5072581.jpg






















あしあと♪(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 25

コメント 2

ちっち

こんばんは
次の記事にコメントできなかったのでこちらへ。
ときわ公園のアップを見て行きたくなったので今日行ってきました。
可愛いお花が沢山咲いてましたね。
写真はあまり撮りませんでしたが友達の希望で動物園も行きました。
暑くてヘトヘトニなりました(;'∀')
by ちっち (2017-05-15 18:56) 

nomu

>ちっちさん
コメント、ありがとうございます\(^_^)/
ときわ公園はいつ出かけても、なにかしら見所があり、好きな場所です
白鳥のヒナにも出会えたのでは?
私はタッチの差で放鳥前でした・・残念(>_<)
動物園は楽しいけど、これからの季節はもう少し木陰が欲しいですね~
私も暑くてバテました

by nomu (2017-05-16 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。