SSブログ

ほぼ満開に・・~春日神社周辺にて~ [花]

_4080873.jpg
 
 
 
 
小雨まじりで霧が立ちこめた曇り空
 
そんな中、市内の桜はほぼ満開を迎えています
 
昼休みに職場を抜け出して、ちょっとだけお花見♪ 
 
 
 
 
 
_4080882.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 _4080921.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_4080896.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_4080903.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 _4080900.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_4080888.jpg
 
 
 
 
 話題のハート桜は散り始めていました
 
 
 
 
_4080925.jpg
 
  
 
 
 
さて、明日の日曜日は晴れるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 

あしあと♪(20)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 20

コメント 8

ゆうみ

明日は晴れるといいね。
ハートの桜 これを観ると良縁に出会えるとかあり?
by ゆうみ (2017-04-08 23:06) 

ゴーパ1号

2枚めの幹の1枚、素敵ですね〜。
nomuさんじゃないと写せない世界という感じで惹かれました。

by ゴーパ1号 (2017-04-09 10:04) 

okko

雨がシトシトの日曜日になってしまいましたね~~。

ゴーパさんと同じ、2枚目がとても好きです!
by okko (2017-04-09 15:43) 

sasasa

こちらも早くこんな風景が見れるといいなぁ。
ハートの桜、可愛らしいですね(^_^)
日曜日晴れましたか?
by sasasa (2017-04-09 16:17) 

nomu

>ゆうみさん
このハート桜は、去年か一昨年ぐらいから突然SNSで見るようになったので、歴史が浅すぎて御利益はどうなんだろうなぁ・・(^_^;)

by nomu (2017-04-10 16:53) 

nomu

>ゴーパ1号さん
ありがとうございまぁす♪
みんなが花を撮ってるのに、幹を撮ってる変なヤツです・・(笑)
by nomu (2017-04-10 16:54) 

nomu

>okkoさん
日曜日は予想外に降らなかったんだけど、陽射しが見えたのは夕方からでした
2枚目・・地味ですけど、あっ!と目を惹かれて撮っちゃいました
by nomu (2017-04-10 16:57) 

nomu

>sasasaさん
日曜日は曇りでした
今年の桜シーズンは、晴れそうにありません(>_<)
by nomu (2017-04-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。