SSブログ

そして桜へ・・ [季節]

_3300678.jpg
 
 
 
 
三寒四温・・にしては、寒の戻りが激しいなぁ
 
今日からやっとぽかぽか陽気になりつつあります
 
公私ともにバタバタしていて、この春はほとんど遠出は無し・・
 
 近場で春を感じてまぁす
 
 
 
 
 
_3280634.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3280616_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3280601_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3280581_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3280598_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3280588_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3300708.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3300667_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_3300644.jpg 
 
 
 
 
 
そして、いよいよソメイヨシノシーズンに突入ですね~
 
県内はまだ咲き始めだけど、今週末から来週始めが見頃になるようです
 
満開の桜の下の入学式になりそうですね
 
 
 
 
 

あしあと♪(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 22

コメント 8

ゴーパ1号

たしかに今年は寒いです…
こちら、今日は雷が来て温度が一気に下がってしまいました…
by ゴーパ1号 (2017-04-03 22:58) 

ちっち

おはようございます。
写真展の準備で忙しいでしょうね。
天満宮の枝垂れも剪定され型は良いのですが花が少ないのかな?
昨日、妹にハート桜の写メ貰いました。
見頃だそうですね。
by ちっち (2017-04-04 09:11) 

okko

桜も種類がたくさんあり、ソメイヨシノでも又分類されているとか・・・ゴタゴタ言わないで、ぼんやりと眺めています。
どの作品も、パチパチパチ!!!
by okko (2017-04-04 14:12) 

nomu

>ゴーパ1号さん
ニュースで見ましたよ
すごい天候の変化でしたね・・(>_<)
by nomu (2017-04-04 22:06) 

nomu

>ちっちさん
こんばんは~
写真展の準備は3月半ばには終わってしまい、あとは展示するだけなんですけど、なんだかバタバタと落ち着かない日々が続いています
ハート桜、見頃のようですね・・毎日すぐ近くを通っているのに、見たことがありません
天満宮の枝垂れ桜は、花芽が少なくて弱っているように見えましたよ


by nomu (2017-04-04 22:10) 

nomu

>okkoさん
近頃、花を撮りに出かけることがめっきり減りました
桜はいったい何種類あるのでしょうね・・
by nomu (2017-04-04 22:12) 

nicolas

ほんとですね、近年桜の咲くのが早まってましたが、
入学式にちょうど満開ですねー
by nicolas (2017-04-05 15:43) 

nomu

>nicolasさん
何年かに一度ありますよね・・入学式に満開ってこと\(^_^)/
by nomu (2017-04-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。