SSブログ

極寒の一日 [季節]

_2108896.jpg
 
 
 
 
 
極寒の一日でしたね~
 
雪はちらほら舞ったけど、ほとんど積もりませんでした
 
夜、仕事から帰って居間のファンヒーターつける時、
 
室内温度が5度というのはこの冬一番の冷え込みだわぁ・・(>_<)
 
でもまあ・・まだ北側の窓ガラスは凍りついてませんから・・ 
 
 
 
 
 
_2108906.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_2108911.jpg 
 
 
 
 
今朝、雪を撮ろうとカメラを持ちだしたものの、
 
大して降ってなくて、思うような画が撮れなかったので
 
窓ガラスの結露で遊んでみる・・・(^_^;)
 
 
 
それにしても、ここ半月ほど、ほとんどまともに撮ってないなぁ・・ 
 
梅もあちこちで咲いてるらしいけど
 
枝物全般苦手なので、あまり写欲は湧かないのです
 
でも、枝垂れ梅は大好きなので、咲くまで待つかなぁ・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あしあと♪(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 23

コメント 4

engrid

冷え込みました 寒風もすごくて
カメラ散歩も、出かけたいけれど、ためらいがちです
by engrid (2017-02-11 00:46) 

okko

東京も雪がかなり降りました。今朝はもう溶けていますが、底冷えがする晴天って、あんまり嬉しくない・・・・我が儘です、人間って。
結露遊び、結果的に面白い1枚になりましたね。
by okko (2017-02-11 10:27) 

achami

今日も寒かったけど、とりあえず梅撮りしてみました^^
by achami (2017-02-12 20:44) 

nomu

>みなさまへ
おまとめレスですみません
みなさま、コメントありがとうございます
子どもの頃はよく雪が降っていた記憶があって、極寒は日常だったように思います
温暖化のせいか、寒い冬を忘れがちに・・
やはり、冬は寒くないと・・と思いながら、でも、極寒は嫌だな~(^_^;)
by nomu (2017-02-14 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。