SSブログ

いつものお正月風景&三日月と金星 [季節]

_1027570.jpg
 
 
 
 
午前中の雨も上がり、里山は暖かい陽射しで包まれていました
 
いつもの変わらない冬の風景に癒されます
 
 
 
 
 
_1027581.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_1027587.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_1027579.jpg
 
 
 
 
ぶらぶら散歩がてら、地元のお宮に詣りました
 
石段登るのがかなりきつい・・
 
去年は運動不足だったので、今年は鍛えます
 
・・と、きっぱり言っておいたら少しは実行するかな・・(笑)
 
 
 
_1027607.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_1027609.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_1027551.jpg
 
 
 
 
マロちゃん、いつも癒してくれてありがと~(^。^)
 
全員集合ではなかったけど、13人の賑やかな昼食会でした
 
 
 
帰宅する途中、高速道路を走りながら気になって仕方なかった三日月と金星
 
うちに着いてゆっくりと眺めました
 
左上の方に火星が見えたんだけど、画面には入っていません 
 
 
 
 
_1027632.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 

あしあと♪(19) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。