SSブログ

朝から降り続いてます・・ [雪]

 
 
_1242937.jpg
 
 
 
 
朝からずっと降り続いています
 
近くの公園まで歩いてみたら
 
めっちゃ楽しいけど、めっちゃ足先が冷たくて
 
30分そこそこで退散・・・
 
 
 
 
 
_1242913.jpg
 
 
 
 
 
 
_1242927.jpg
 
 
  
 
 
 
_1242933.jpg
 
 
 
 
 
 
_1242923.jpg
 
 
 
   
左手で傘さして、右手でカメラ持ってのスタイルなので
 
レンズは25mmをつけっぱなしで、ただ撮ってきただけでした
 
じっくり構えてファインダーを覗くのも難しく、手当たり次第適当な撮影
 
でも、雪を踏んで歩くのは楽しいね~
 
 
 
 
_1242946.jpg 
 
 
 
 
 
 
_1242887_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 _1242884_1.jpg
 
 
 
 
 
 
_1242916.jpg 
 
 
 
 
うちの前の坂は、かなり急なので要注意です
 
雪は九州の方がひどいみたいなので
 
福岡市内にいる長女が心配・・・ 
 
 
 
 
 
 
 

あしあと♪(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 27

コメント 7

sasasa

雪だるまが可愛らしいですね(^_^)
普段雪に慣れていないところでこれほど積もると大変ですよね(>_<)
by sasasa (2016-01-24 17:14) 

achami

量が多そうですね〜。
転んだりしないように、気をつけて下さいね!
by achami (2016-01-24 17:52) 

makoccino

西日本、九州方面はかなりの積雪のようですね。
明日にかけても降雪があると言う事ですので
お気お付けください。
by makoccino (2016-01-24 20:22) 

crayfish

昨日こっちは1㍉も積もってませんでした

今朝は積もってます^^;

by crayfish (2016-01-25 06:22) 

y*

雪だるまが可愛らしいですね^^
警戒していたのにこちらは全く降りませんでした^^;
写真撮りたかったなぁ…。
by y* (2016-01-25 11:23) 

engrid

雪だるま、お約束ですね
可愛らしい
この寒さも、ピークは過ぎ徐々にあたたかさが戻ってくるようです
雪より、凍った道が怖かったです
by engrid (2016-01-25 18:02) 

nomu

>みなさまへ
コメントありがとうございます
気温がマイナスになると、寒さが痛いのだと思い出しました
下松から光方面は、ぜんぜん積もらなかったようですね
山陽自動車道の規制や通行止情報でも、徳山東から向こうはほとんど大丈夫のようでした
雪だるまがあると、嬉しくなっちゃいます
今日の雨で溶けちゃっただろうな~
来週はいきなり、3月の気温らしいのですが・・
by nomu (2016-01-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。