SSブログ

寒いです・・ [雪]

 
 
_1192727_1.jpg
 
 
 
 
 
積もりましたね~
 
めっちゃ寒いです・・
 
 
 

 
 
_1192730_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
_1192735.jpg 
 
 
 
 
 
 
_1192743.jpg
 
 
 
 
 
 
_1192790_1.jpg 
 
 
 
 
 
出勤する時、幹線道路は溶けてたけど
 
問題はうちの前の下り坂・・
 
スタッドレスに替えててよかった (^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:
あしあと♪(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 25

コメント 12

まー坊

1枚目、素敵ですね。
スタッドレスタイヤ、履いてて安心ですね^^
by まー坊 (2016-01-19 20:38) 

ゴーパ1号

真っ白ですね!無音の朝という感じです。
冬は猫が「にゃ」っと鳴くと白い息が「もにゃ」っと出て面白い。
by ゴーパ1号 (2016-01-19 23:41) 

crayfish

こちらも積もりましたよ
でもまぁ雪だるまで作れるほどでは
ありませんでしたけど
by crayfish (2016-01-20 06:20) 

achami

スタッドレスをお持ちだなんて!!!
雪かきを中途半端で終わらせてしまったので・・・
車出るかなぁ・・・(^^;;
by achami (2016-01-20 11:49) 

y*

4枚目カッコイイですね^^
私も雪景色撮りたかったのですが
気付いたら融けてました…。
今日もとっても寒いです!
by y* (2016-01-20 15:52) 

engrid

冷蔵庫の中のようです、
ヒエヒエ、、
とかいいながら、ちらり降った雪をながめてます
ちらりだから、慌てずにいられのですが
by engrid (2016-01-21 18:43) 

nomu

>まー坊さん
ありがとうございます
一応は安心だけど、積雪が多かったらやはり恐いです・・
by nomu (2016-01-23 20:51) 

nomu

>ゴーパ1号さん
雪が降ると、無音の世界になりますよね
あの感覚、わりと好きかも・・
by nomu (2016-01-23 20:52) 

nomu

>crayfishさん
この日、路面は凍結してなかったから、それほど低温ではなかったのでしょうね
しかし・・明日からの寒波は凄そうです・・
by nomu (2016-01-23 20:54) 

nomu

>achamiさん
うちの実家は山奥だし、スタッドレスは必需品なんですよ~
by nomu (2016-01-23 21:00) 

nomu

>y*さん
ありがとうございます
明日からまた大寒波の予報です
このとき以上に積もりそう・・・
by nomu (2016-01-23 21:01) 

nomu

>engridさん
雪景色は撮りたいけど、外に出るのは寒い・・
明日からの大寒波が心配です
by nomu (2016-01-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。